チャットレディひと言体験談

ここでは、私以外の友人などが話していたチャットレディの体験談について紹介します。

チャットレディをやって良かったこと

話相手の男性に意外にあたたかい人が多い
寂しい時とかもお話できたりするし、とっても優しい人で逆に癒されることも時々ある。
カワイイとか、褒め言葉を言われるし、 あまり考えずに適当に相手してるだけで お金がもらえる所がイイかな

かなり楽に稼げるコト♪
子供が昼寝してるちょっとした時間でも、びっくりするぐらいお金を稼げること。
月収100万円以上はかなりオイシイ

自宅で働けるのがありがたいし
会社通勤ができないので、家で働けるのがありがたいし、やさしい常連さんとは、いつもお仕事感覚ナシで楽しくチャットできる

チャットレディをやって嫌だったこと

Hなこと言ってくる人がいる
脱いでと言われる
しつこい人を断ったら悪口書かれたけど、ちゃんとスタッフがケアしてくれました。
削除の依頼等もしてくれるんだって!

待機時間が多い
誰も話しかけてくれない日があったのはつらかった。
また、深夜が多いので寝不足です

また、一旦チャットレディというお仕事を止めると決めたら、心のけじめはしっかりとつけておきましょう。

チャットレディというお仕事は、大変高額な報酬を稼げますので、それがなくなるという物足りなさを感じるかも知れませんし、ちゃんと収入面で今後補えるものがあるかについて考えておきましょうね。

コメントを残す

このページの先頭へ