チャットレディの退会は簡単?

チャットサイトから退会したいと思ったときにはどうしたらいいのでしょうか。
これはとても簡単で、チャットサイト側に、「退会希望」の旨をメール送信すれば、退会処理をしてくれます。
稼いでるチャットレディだと引き留めの電話やメールがあるかもしれませんが、もともと長期的に続けられる人が少ないお仕事なので、無理強いされることはありません。
ちゃんと理由をお話すれば、思いのほかあっさりと退会できてしまいますので、ご安心ください。

ただし、退会希望を出す前には、残っている報酬残高をちゃんと清算していることを確認しておきましょうね。
退会処理が完了してしまうと、自分用のページが無くなり、サイトから報酬の受け取り申請をするタイプのチャットサイトさんだと、最悪残高の受け取りができなくなります。

ところで、退会する間際というのも、実は稼ぎ時の一つなんです。
「あと○日で卒業します!」などとプロフィール欄に書いたり、常連客にメールを送っておいたりすると、相手が慌ててチャット予約を入れてきてくれたりします。
あなたが去ってしまう前に、最後のチャットを楽しんでおきたいと思う男心ですね。

しかも、名残惜しいからと、ロングチャットに発展する可能性もあります。
普段は1時間しかチャットしない男性が、その時だけは2時間費やしてくれたりすることもあるんですよ。

最後の最後までチャットレディとして稼ぐのであれば、このタイミングもきっちり活かすと良いかも知れませんね。

コメントを残す

このページの先頭へ