カメラの前では動きも大切

アダルトチャットをやっているチャットレディの方は意識されているかもしれませんが、ノンアダルトの方はトークの方に意識が行き過ぎて、動きについてまでは意識していない方が多いのではないでしょうか?
もちろん、トークだけでも十分男性を引き付けることは可能ですが、せっかくカメラが付いていて自分の姿が相手に見えているのですから、少し動きを意識してみるとさらに男性を引き付けることが出来るので、ちょっとそんな話をしておこうと思います。

人は会話を耳と目で楽しむと言われています。
男性はチャットレディとのトークを楽しむだけではなく、あなたの表情や動きも同時に楽しんでいます。
だから会話中全く動きのないチャットレディと動きのあるチャットレディでは、リピート率に大きな違いが出てくるので、稼げる金額に大きな影響が出てしまいます。
ただ、だからといって難しく考える必要はなくて、カメラの前で出来る動きは限られていますから、会話の中に手振りや上半身の簡単な動きを入れていくことで十分です。

人は楽しいとき、表情のみならず体でも無意識にそれを表現します。
だからチャットレディが身振り手振りを交えて会話をしていると、お相手の男性は「楽しんでるんだな」と感じ取って会話の満足度が高まり、「またこの子と話してみよう」と思ってくれるんです。
カメラの前でかしこまっているだけじゃなくて、ちょっと身振り手振りを交えて話をしてみるだけで、お相手の男性も楽しむことが出来ますし、あなたもたくさん稼げるし、いいことづくめです。
ぜひ、お試しください。

コメントを残す

このページの先頭へ