「まあいっか」で済ませていい事、わるい事

チャットレディのお仕事はノルマがあるわけでも定時があるわけでもないので、自分のペースで、出来るときにやればいいお仕事です。
なので、計画性をもってやることは大事ですけど、計画通り出来なくても、思ったように稼げなくても、お客さんとうまくいかなくても、それほど落ち込むことなく「まあいっか」と割り切って、ストレスを溜めこまないようにした方がいい方向に進むことが多いです。

ただ、これだけは「まあいっか」で済ませない方がいいですよって言うことがあります。
それは何かって言うと「身だしなみ」。
メイクとか髪型とか服装ですね。
これだけは化粧のノリが悪いけど「まあいっか」とか髪型決まらないけど「まあいっか」とかパジャマだけど「まあいっか」というようなことは無い方がいいんです。
(まあ、パジャマは戦略として着るならOKですけどねww)

チャットレディは男性のお客様にチャットサイトの画面上で選んでいただいてからお話することになりますので、見た目も大事。
絶対にキレイになりなさいとは言いませんけど、自分でちゃんと出来てないと思っている状態の身だしなみを男性が受け入れてくれるでしょうか?
チャットする前に「まあいっか」と思って画面の前に座ってちゃんとお話しできるでしょうか?
自分で「よし!決まった!」と思えるメイクで画面の前に座れば、気分良く楽しくおしゃべりできると思いませんか?
そういう人のところに常連になってくれるようなお客さんは自然と集まってきます。
不思議なことですけど、長い間チャットレディをやっているとそう確信する場面に多々出くわします。

ですので、みなさんもチャットレディをやる前はビシッとメイクを決めて、いい気分でパソコンの前に座ってみて下さいね。
決して「まあいっか」で済ませてはいけませんよ。

コメントを残す

このページの先頭へ