色白の方が人気が出るの?

「色の白いは七難隠す」などと言いますが、チャットレディの世界においても、色白の方の方が人気が出る傾向があるようですね。
確かに透明感ある白いもっちりとした肌の人を見ると、同性の私から見ても女性らしさが溢れていてとっても魅力的だなあって思うので、男性から目にはさらに魅力的に映っているのでしょう。
男性が色白の女性を好む理由としては、

  • 色白の肌の方がキレイに見えるから
  • 白い肌は清潔感や清楚さがあるから
  • 色白の女子の肌にはキュンとする
  • 白い肌には触れたくなる

といったことが挙げられ、このほかにも男性には女性を守ってあげたいという保護欲求があり、薄くて透き通った色白の肌は弱弱しくそのような男性の潜在意識にある男心を刺激するようですね。

だったら色白になれば稼げるんじゃないの?っていうことで、美白に勤しむチャットレディも結構いるわけですけど、美白になるためにはどんなことをすればいいのか、ちょっと整理してみました。

まずはしっかり日焼け止め。
夏は誰しもが日焼け対策をしていますが、冬はけっこうおろそかにしてしまっている人が多い日焼け対策。
冬だからといってうっかり長い時間陽に当たっていると、シミやしわを作る紫外線を夏より多く受けてしまっているということになりかねません。
紫外線は季節、天候を問わず降り注ぐものなので、どんなときでも塗り忘れはいけません。

もし日焼け止めを持っていないのであれば、化粧下地やファンデーションは日焼け止め成分の入ったものを選ぶようにして、毎日しっかり日焼け対策をするようにしましょう。

とにかく保湿。
保湿をしていない女性はなかなかいないと思いますけど、単に潤いだけではなく、美白と言う点においても、肌を乾燥をさせないということは大事。
保湿効果のあるスキンケアクリームを使ったりシートパックをするなどして乾燥しないお肌作りをしましょう。
肌に水分が行きわたり、しっかりと潤すことで、様々な美容成分がきちんと肌の奥まで届くようになるので、忙しくても保湿だけは欠かしてはいけません。
特に洗顔後は肌についた水分が急速に蒸発すると同時に、肌がもっとも乾燥しやすいときなので、すぐに保湿ケアを行うようにしてくださいね。

毛穴の奥まで清潔に。
空気中のホコリや化学物質などが毛穴にたまってしまうことで黒ずみへと変わり、肌荒れや吹き出物などの肌トラブルの原因となってしまいます。
毎日クレンジングと洗顔をしっかり行いメイクや皮脂汚れを落とすようにしてください。
正しい洗顔を毎日継続するだけでも毛穴ケアにはとっても効果的なので、こちらも欠かさず続けるようにしましょう。

いかがでしたか?
毎日の地道なケアが色白肌への近道なんですね。
チャットレディで稼げるようになるために、女子力アップのために、美白ケア頑張りましょうね!!

コメントを残す

このページの先頭へ