22歳の軽~いチャットバイト

22歳で居酒屋店員のバイトをしています。

DSC_0060
バイトだけでは生活もギリギリなので、1年前からチャットを始めました。平日は、あまりやってませんが、週末はちょくちょくやるようにしています。

正直、バイトをしているよりもチャットの方が稼げるのですが、家にばっかり居るのもダメな性格なので、バイトと併用しながら稼ぐようにしています。

その方が私的にも気楽だしね♪ チャットを始めたいきっかけは、やっぱりお金だったけど、やってみて凄く面白いの♪いろんな男性と会話できるし、普段、あまり男性と接しない仕事だから、気晴らしになるしね。

エッチな会話を求めてくる男性もたまあにいるけど、元々そういう会話も嫌いではないから、私には合ってるかも(笑)だいたいエロを求めてくる男性の割合は半分半分かな。時間帯にもよるけどね。

最近では、常連の方も増えてきたので、待機している時間はほとんど無いかも。やっぱり常連が居るとラクだよ♪そういう男性とは、できるだけ嫌われないように要望に答えるようにしてるけどね。

年齢層もかなり幅広くて、たまに10代も来るけど、たまに60歳とかのおじいちゃんが来るとビックリしちゃう(笑)若いなぁ~って思うよ。若い女の子と話すきっかけがないんだって。だけどチャットだと気楽に会話ができるみたい♪

そんな事を聞くとチャットやってて良かったなぁと思う。誰かの役に立ってるっていい事だしね(笑)自分自身も色んな人と話すことによって勉強になるし、今ではチャットレディの仕事やって良かったと思っています。

コメントを残す

このページの先頭へ