チャットレディ映画 「チャットレディ偽りの代償」

チャットレディ映画「チャットレディ偽りの代償」

CamGirl

イタリア映画ですね 見ました   簡単に感想書きます

ストーリーとしては新規にチャットサイトを立ち上げた起業家とチャットレディたちのサクセスストーリーでサイトが盛り上がって儲かって有頂天になっていく様やチャットレディとの関係に溝ができて最後はどん底に落ちていくストーリーですね

正直ありきたりで あんまり面白くなかったですね タイトルからそんなストーリーかなぁって想像しちゃえたし(笑) 想像通りのまんまってかんじでした そんなにエロくもなかったし

もっと一人のチャットガールに密着してリアルな私生活の話しにした方が断然面白かったような気がする それぞれのテーマ別にオムニバス形式にするとか

<チャットレディのお仕事紹介>
普段の仕事内容の紹介(変態オヤジや寂しいおじいさんが出てくる)や仕事中に本気でかんじたりお客さんに本気で恋愛したり…とか

<チャットレディの恋愛>
チャットレディをやってるってことを隠しながら愛する人と付き合う後ろめたさや彼氏に申し訳ない感情の描写…とか

<チャットレディの子育て>
子供にお金がかかるので辞めたくても辞めれない 子供には絶対に知られたくないけどある日子供に目撃されて大事件になる..(マジ洒落になんない)

<チャットレディの悩み>
年齢と共に増す、体調不良や稼げなくなったレディの悩みとかをリアルに描く…とか(これもマジでありがちです)

<チャットレディの確定申告>
あんまり 関係ないですけどマイナンバー制度で会社にチャットレディの副業がバレてしまったとか確定申告してなくて税務調査にかけられて悲惨な結末をたどるレディの話し…とか(これも洒落になんない)

こうやってみてみるとチャットレディって仕事はドラマですね

不幸になっていく話ししか思い浮かばないのはきっと私が古い人間なのでしょうね(笑)

今の人たちはもっとサバサバしていてそのうちいい人見つけてとっとと卒業して チャットレディ?
「あー若いころバイトでちょっとやってたよーお金儲かったし変な人いっぱいいて面白かった~」くらい笑って言えるようになりたいですね。

それには”辞め時”をちゃんと意識して仕事をしましょうね

今後は不幸にならない為の話しをしていきたいと思います。

まずは、私なりに勉強したチャットレディのマイナンバー制への影響と税金の話しをしていきたいと思います。

お互いがんばりましょう!!

コメントを残す

このページの先頭へ