チャットレディの駆け引き

結婚して半年…子供にも恵まれず、夫は単身赴任で留守がち。
これなら、結婚前に勤めていたOLの仕事を辞めるんじゃなかったと少し後悔していた時、仲の良かった友人に勧められて、チャットレディのバイトを始める事になりました。

日中、暇な私にとって、チャットレディのお仕事は最高の時間つぶし(笑)
しかも、自宅に居ながらお金稼ぎが出来るなんて~もっと早く教えて欲しかったと思っています。

チャットを始めて2ヶ月が経った頃、少しづつチャットの「いろは」も分かるようになってきて、ある程度の駆け引きも必要なんだなぁ~と思い始めてきました。

チャットをした事のある方なら、わかると思いますが、男性はあくまでもお金を払ってチャットをしている訳ですから、女の子を口説くのに必死です。

中には、裸を見たいとか…会ってほしいとか…オナニー見せてとか…要求は様々ですが、いきなり男性の期待を裏切ってしまうような発言をすると、すぐに違う子に移ってしまいます。

私達チャットレディにとっては、そんな男性達の時間を、いかに引き延ばすかが「仕事」って訳なんです。

それに必要なのが「駆け引き」です!

どれだけ男性の期待に応えてあげるか!もちろん実際に会ったりは絶対にありません。しかし、露骨に「会えません」なんて言ったら、そこで終了ですから、会えるような期待を持たせると言う事が大事なのです。

私の場合は、人妻ですから、男性のほとんどは「人妻好き」の方が多いです。人妻って言う響きがどこかヤラシさを感じるのでしょうね。

それを武器にする訳です!例えば、旦那とはセックスレスで最近ご無沙汰だとか…そんな身の上相談なんかすると、目をギラギラさせながら喰いついてくる男性がほとんどです(笑)

そう言った相手を挑発させるような会話が、一番効果的だと、今までの私の経験ではそう感じています。

1497662_167546126789215_1439298308_n

 

なんかあれですよね…駆け引きする女って性格悪いって感じですね(笑)だけど、チャットレディは、あくまでも「稼ぐ」のがお仕事ですから、割り切ってやるしかないのですよね♪

コメントを残す

このページの先頭へ