チャットレディの優雅なランチ

本日はノートPC持参でランチ兼ブログの記事を書く為に横浜は元町といっても山手にあるとーってもお洒落なシーサイドガーデンってお店にランチにきました。

DSC_0057
DSC_0055 (1)

ここは海の見える丘公園の少し下がった山の中腹部にあるお店でヨーロッパ風の古い建物がとっても雰囲気があって素敵なお店です 中庭もあったりして海外のヨーロッパ旅行にでもきてるような錯覚に陥ります。

DSC_0052

食事はフレンチとイタリアンのお店が別々にあって今回はフレンチにしてみました。

美味しい!上品!

普段は下町の焼き鳥で呑んだくれている私にとってお上品すぎる!!

でもたまにはおめかしして出掛けるのもいいもんです。

DSC_0062

コメントを残す

このページの先頭へ