変態オヤジの裸舞

世の中には変わった人がたくさんいるんですね 

そのお客様は月に2度ほど月曜日のある決まった時間に入室してきます。入ってくるなり自分の裸を見て欲しいって要望するんですね そしてこちらにはお構いなしに勝手に服を脱ぎ始め身体の隅々までPCのカメラにアップにして見せるんです。お尻とか…アソコとか… その作業が一通り終わったら今度は南米だかインドだかよくわからない音楽を流して踊り出すんです

一人陶酔状態まさに裸舞!
nc35687

完全に変態です こちらとしては会話もなくただただ見てるだけでお金がチャリンなので我慢してじッと見てますが決して楽しいものではありません 小一時間程 踊ったオジサンは満足して
ありがとねっ!と爽やかな挨拶をして退室していきます

世の中には変わった人がいるなー と思ってその話しをチャットレ同僚のN美に話したところ なんとN美のところにもよくきてたらしいんですね ただ ある事件がきっかけで全くこなくなったとのこと
  
その事件とは?

N美とのチャットでもやはり同じように裸舞して陶酔してたらしいんですね そして終盤の絶頂の頃 オヤジの部屋に誰かが入ってきたんですね 

その声は悲鳴に近く

「ぎゃー あんたー 裸で何やってのー このド変態!!」 と凄い怒鳴り声

察するに嫁でしょうね

N美はどうしたもんかと思ってカメラを切ろうかと思ったんですが…
面白そうなのでもう少し見てようと カメラから離れてPC越しに見てたらしいんですね 
悪いね~

オヤジは裸のまま正座で平謝り嫁はオヤジにえんえん罵声を浴びせ 

「こんなもん付けて色気づいてんじゃないわよー」

といってオヤジの頭をわし掴みにしズラを放り投げたんですね

ズラを剥がされたオヤジの後ろ姿があまりにも可笑しすぎてN美は笑うのをこらえるのに必死だったとか 笑い声が漏れるのはマズいと即刻カメラを切断しその後一時間近く一人で大笑いしてたらしいです

私に話してる時もその時の光景を思い出してか一人で笑ってます

オヤジにしてみれば幸い嫁にチャットをやっていることがバレなくて良かったですね
一人で裸で踊ってる変態という扱いが良いか微妙ですけど…
 
それ以来N美のところには姿を現さないらしいです

そりゃ これんわな

皆様もチャットをやる時はくれぐれも気を付けて下さい。
 

コメントを残す

このページの先頭へ