バレ防止の変身メイク

チャットレディのお仕事って、パソコン越しとはいっても一応男性相手の接客業みたいなものですから、必然的に外見には気を使わなくちゃいけないですよね~。
といっても、実際に隣に座って話すわけじゃないですから、要はいかに「詐欺れるか」だと思います(笑)

わたしは元々は一重で、目はあんまり大きくないです。足も短いし、正直外見にはあんまり自信がないので、キャバクラみたいに、お客さんと距離が近くて華やかさのいる水商売のお仕事には全然向いてません。
20歳前後の頃にはちょっとだけそういうお店で働いてみた時期もありますけど、外見的な劣等感+イケイケのギャルの子とか性格キツめのお姉さん方に圧倒されたりして、しんどくてすぐに辞めてしまいました……。
でも、チャットレディならWEBカメラ越しだし、体勢も座った状態なんで、スタイルの悪さなんてほとんどバレません。チャット中は、一番のコンプレックスである目の小ささもメイクでがっつりごまかしています!

変身内容についてですが、まずは黒目を大きくしてくれるサークルレンズのコンタクトを装着します。
次にメイクですが、私はアイシャドウとラインを引いてから、アイプチの糊をのせます。
アイプチが乾いてから、もう一回アイラインを引き左右のバランスがおかしくならないように形を整えます。
その後に、つけまつげを付けたら目元は完成です!
xyz001
これだけでも、ビフォーアフターでみたら誰だかわからないと思います。ちなみにリアルのお出かけの時も、黒目コンタクトやつけまつげは使ってますが、チャットのお仕事の時よりも控えめでナチュラルなものにして使い分けてます。
メイクが終わったら、ウィッグも被ります。私は実際はうねるタイプのくせ毛なので(^.^;)、チャット時はサラサラストレートのボブのウィッグを使ってます。
バレを防ぐ目的と、男性受けをよくする目的のための変身ですが、理想の自分に変身できたような気がして、結構気分がいいんですよね。
最後に服装ですが、私は個人的な趣味もあってコスプレをしていることが多いんですが(笑)、そのほうが男性の食いつきもよくて一石二鳥かなと思います。
カメラの角度を調整して、ライトアップとかも工夫すれば、ほぼ確実にバレない自信がありますよ!


コメントを残す

このページの先頭へ