チャットレディに巧みなコミュニケーション能力は必要?

私はもともと内気で、人とのコミュニケーションもあんまり得意な方ではありません。
接客業がとにかく苦手で、学生時代はアルバイトもなかなか続きませんでした……。
今は一応事務のお仕事もしていますが、正直月15万前後の給料では、副収入がないとなかなか苦しいですよね。
高収入のアルバイトをしたくても、トークでお客さんをワイワイ盛り上げる技術なんてないし、無理にテンションをあげたりしたら、数時間でげっそりしてしまうのは目に見えてます。おまけに潔癖症ときてるので、裸になってお口などで男性にご奉仕するなんてもってのほか……(笑)
それでもめげずに自分に合う副業を探していたら、チャットレディにたどり着いたわけです。

現在、わたしはアダルトとノンアダルトの両方をやっています。アダルトでは、口元より上の顔出しはしてません。でもノンアダルトでは一応顔出しもしてます。そうしないと、なかなか稼げないので…(^_^;)
アダルトは、あまり会話の内容を考えなくても、お相手の要望に応えて体を見せてあげたりエッチな格好やしぐさをしてあげたりすればいいんですが、ノンアダルトだとどうしても会話は必要になってきますよね。
女性の中には、相手に関係なくマシンガントークでずっとしゃべっていられるようなツワモノもいますが、私にはそういうスキルはないので、ある程度相手の様子を見ながら会話に合わせます。
やっぱり下ネタ系は多いんですが、私自身が比較的ムッツリっていうこともあって、下ネタ系の会話をすることにそれほど抵抗はありません。むしろ若干楽しんでます(笑)
さすがに、度を超されると引くこともありますが、恥ずかしがっているウブなキャラでトークをしていれば、大概の人は満足してくれるみたいですよ。

あとは共通の話題ですね。自分がけっこうオタクで、アニメとかゲームが大好きなので、趣味を聞いてみて、相手もアニメやゲームオタクであれば、「もらった!」ってかんじです(笑)
フィーリングの合う合わないもありますが、そんなにハキハキテンポよく話せたり、トーク術にたけてない私でも、一対一のチャットならそんなに苦ではないんです。
xyz002

コメントを残す

このページの先頭へ