ライブチャットに来るお客さんの目的

ライブチャットに来るお客さんのほとんどは、チャットレディーの女の子と、お客とパフォーマーという関係以上の関係になりたいと思ってしまうものだと思うんです。
特に、アダルトチャットであれば風俗感覚で利用して満足してしまうお客さんも多いですが、ノンアダルトだと、ネットキャバクラのようなものですし、チャットレディーの女の子と実際に出会いたい、オトしたい、という考えから連絡先を聞いて来たり必死に口説いてくるお客さんも多いんですよね。
人間の心理って不思議なもので、女性でもバーにいくと、バーテンダーの男性が格好よく見えたり、妙に話しかけたくなったり絡みたくなったりしてしまうこともあります。

ライブチャットに来るお客さんのなかには、実際に若くてそこそこかっこいい人もいますし、キャバクラやライブチャットで遊び慣れていて、かなりトークも上手で話しやすい人もいますよね。パフォーマーの女性側からしても、「この人なら別にいいんじゃないか……」とつい思ってしまうこともあります。プロ意識を持って完全に割り切れる女性もいますが、お小遣い稼ぎ程度の感覚で働いている女性であれば、お客さんのペースに乗せられてしまってたりもします。
しかし、だからといってそこでホイホイ連絡先を教えてしまっては、仕事になりません。常連を一人なくしてしまうことは、かなりの痛手です。

C777_meganewokakenaosujyosei_TP_V1

また、自分に対してとても熱烈で一途で誠実のように見えても、他の女性パフォーマーにも同じテクニックを使いまくっている場合もありますし、女性を攻略したいというゲーム感覚でライブチャットをやっている場合もあります。
チャットレディーがストーカー被害に遭ってしまうケースもありますから、よっぽどのことでもない限り、お客さんと連絡先を交換したり実際に会うことはやめましょうね。

コメントを残す

このページの先頭へ