チャットレディーのお金の使い道は?チャットレディーを始める上で必要なものは?

チャットレディーのお仕事をしている人は、稼いだお金を何に使っているんでしょうか?
そこそこ稼げるようになると、一般的なアルバイトなどに比べても自由に使えるお金の額も月数十万程度とかなり大きくなってきます。
もちろん、生活費だったり学費だったり、切実な目的のためにチャットレディーをやっている人もいますが、中には、金銭感覚が麻痺してホスト遊びなどに全て使い果たしてしまう人もいます。結果的に借金までするようになり、人生を狂わせてしまう危険も高収入のお仕事には潜んでいますから、くれぐれも気をつけましょう。

さて、私はというと、稼いだお金の中から、チャットレディーのお仕事のために投資をすることも心がけています。チャットレディーのお仕事で主に必要なものといえば、大人のオモチャやメイク(変装)グッズ、、コスプレ衣装、下着などです。
特に、アダルトチャットに来るお客さんからは「オモチャを持っているか」と聞かれることも多く、持っていないと答えると、楽しめないと感じて出て行ってしまう人もいますから、特にチャットレディーを初めて始める人はオモチャを事前に用意しておけるとGOODです。

オモチャには、電マやローター、ディルド、バイブなど色々ありますが、男性たちが特に好むのは、中に入れる系のディルドやバイブなどです。せっかくオモチャを使っても、ローターだと自分の手で隠れてしまってあんまり興奮してもらえなかったりするんですよね。
あと、忘れてはいけないのがローションです。私は、なるべく乾きにくくて添加物の少ない、肌に優しいものを選ぶようにしてます。1日に何時間も使用して、粘膜や肌を痛めてしまうと怖いので……。

また、可愛いTバックなどの下着や、アダルトショップに売っているようなちょっとエッチな下着を買ってみるのもおすすめですよ(^^)



コメントを残す

このページの先頭へ