パチンコで大借金!チャットガールで借金を全額返済

私は、もともとはそんなに散財する人間ではなかったんですが、都会に出て一人暮らしを始めた後にできた彼氏がきっかけで、一緒にパチンコをするようになりました。

yjimage

フリーターで飲食店のバイトをしながらの生活だったので、お金の余裕なんてなかったけれど、最初は彼氏とのデート感覚で行く程度だったので大丈夫でした。

ですがその後、その彼氏にフラれてしまい、そのストレスを紛らわすように徐々にパチンコにのめり込むようになりました。お金がなくなったら、借りてまでやるようになって、完全にギャンブル依存症だったと思います。
「今日も負けた。明日こそ取り戻さなきゃ……!」みたいな感じで、完全に悪循環に陥ってました。

しまいには追い詰められて、風俗に行くことなども考えたのですが、正直自分がどうなってしまうのか怖かったですね。。でも、ある日風俗の求人を見ている時、たまたまチャットガールの求人を一緒に見つけました。
その後、私の家には当時パソコンがなかったんで、通勤のチャットガールの仕事を始めました。
事務所には、服や道具などが全て揃っているので、とても楽でしたね。
私は今までのバイトを減らして、チャットの仕事を多めにいれました。結果、体力的にもすごく楽になりました。

最初のうちは、どうすればいいのかよくわからなくて戸惑うこともあったけど、コンスタントに入っているうちに常連のお客さんなどもでき、数か月で月50万程度は稼げるようになっていました。
借金も、何百万何千万という数字ではなかったので、半年もしないうちに完済することができたんです。
もしあの時風俗に行ってしまっていたら、最悪病気になってしまったり、心身ともにボロボロになっていたんじゃないかと思うけど、私はそんなことにもならずに済みました。

在宅チャットガール+普通のアルバイトに切り替えた今は、楽にお金を稼ぎながら安定した生活が送れるので、本当に助かっています。

パチンコはほどほどに
yjimage2

コメントを残す

このページの先頭へ