チャットナンパ成功談

ライブチャットを、単純に風俗感覚で利用している人もいるかもしれないが、私の場合は、やはり最終目的としては、女の子を口説き落として実際に会う、エッチをする、ということを常に考えて利用している。
女の子は大体お金を稼ぐことを目的にライブチャットをやっているので、キャバクラ嬢などと同様そう簡単に落とせるわけではないと思うが、女の子選びや自分の態度によって成功率は大きくアップする。

以前私がチャットした女性は、30前後くらいで特別美人というわけでもなく、おそらくあまりお客がついていない、稼げていない女性だったと思う。そういう女性は大体ライブチャット初心者だったりするが、私はあえてそういう女性を選んでチャットにインした。
「こんばんは~。よかったらお話し相手になってもらえますか~?」
私は女性の不安や警戒を和らげるため、ある程度身だしなみを整えて、WEBカメラで自分の顔も映した。

いきなりエロ要求などをするのではなく、丁寧に会話を始める。
内容は、仕事の愚痴や、恋愛がうまくいかない、彼女にフラれた、など、相手が同乗してくれるようなことを話した。
一度目では連絡先を聞き出す素振りなど見せず、適当なところで切り上げて、退出する。
そんなことを何回も繰り返すうちに、その女性は自分に心を許し始めた。

2週間後くらいに、グルメの話題を振りつつ、「俺イタリアン好きなんだ。虎ノ門のレストラン、おすすめだよ」と言うと、「いいな~、行ってみたい」と食いついてきた。
「よかったらご馳走するよ?ディナーしない?」と誘うと、彼女はついにOKをくれ、連絡先を教えてくれたのだ。
実際に会った際は、チャット越しよりもよく見えた。なるべく紳士的な姿勢を崩さずにお酒を進めて酔わせた結果、ホテルに連れ込むことにも成功した。
自分のライブチャットでのナンパ成功はかなり高いと思う。

一度味を占めると、ライブチャットはやめられない。

おすすめのチャット男性サイトはこちから

コメントを残す

このページの先頭へ