ノンアダルトで稼ぐには?会話だけでリピーターをつくるコツ

お金を稼ぎたくてチャットレディーを始めても、ノンアダルトで即収入を得るのって正直むずかしいですよね。
安定してノンアダルトサイトで稼いでいくには、会話でお客さんに気に入ってもらい、リピーターになってもらう、という工程をコツコツ続けていかなくてはいけません。
アダルトサイトでも、リピーターになってもらうにはやっぱり会話は必要になりますしね。

ただ、お金が欲しいからといって、「会話を続けなきゃ……」と焦るのは禁物です。
一番重要なのは、自分も相手との会話を楽しむことだと思います。
話し上手でない人でも大丈夫。聞き上手でさえあれば、まったく問題ないんです。

ライブチャットをやりにくるお客さんは、なにかしら自分のストレスや鬱憤を発散したくて利用していることがほとんどです。なので、相手の愚痴などに対して親身に相槌を打ってあげることが重要です。
「そうなんですか~」だけでは途切れてしまう会話でも、「そうなんですか~。それで、その後○○はどうなったんですか?」と、うまく相手の言葉を拾いながら反復していくだけで、意外と会話って続くものですよ!
また、お客さんが何かちょっとした笑い話をしてくれた時は、大きめのリアクションで笑ってあげる、ウケてあげる、というのも結構効果が高かったりします。
相手が自分の話で笑ってくれるのって、思った以上に嬉しいものなんですよね。

また、お礼やフォローのメールも結構重要だったりしますので、余裕のある方はぜひ忘れずに!他のパフォーマーの子と差がつくよう、「この子は自分のこと覚えていてくれたんだな」という特別感を持ってもらいましょう!
ぜひ、聞き上手になってリピーターのお客さんをゲットしてくださいね!

コメントを残す

このページの先頭へ