チャットガールがチャットボーイを利用してみた

BO150403236150_SSS
キャバ嬢がホストにハマると貢ぐっていう話はよくありますよね。接客業ってストレス溜まりますから、はけ口を必要としてしまう気持ちもわからなくはありません。
せっかく苦労して稼いだお金なので、ちょっともったいないですが・・・(^^;)

ところで、私も先日、ライブチャットの男性版をお客として利用してみました。
いつもは自分が気を使って、お客さんに気に入られるようにとか、会話を長引かせるように、とか頑張っているので、もてなされる側を体験してみたくなったんです。
プロフィール欄を見ながら、自分好みの男の子を探すのって、思った以上に気分がいいですね(笑)チャットボーイを利用するチャットレディーが多いというのもわかる気がしました。

とはいえ、私はホストみたいな雰囲気の男性ってかなり苦手です。金髪だったり、ワックスでがっつりヘアセットしてたり、ピアスだらけだったり、ノリが軽かったりとか、ああいう系です(笑)
なので、なるべくナチュラルな、文系青年みたいな見た目の男の子のチャットにインしてみました。あ、ちなみにジャンルはノンアダルトです。アダルトのチャットボーイサービスもあるみたいですが、女性ユーザーの一人の意見としては、べつに男性のアダルトな行為とか格好にあんまり興味はないかも……。(^^;)会話だけで十分かな?って感じはしますよね。

さて、実際に挨拶から会話を始めてみましたが、初々しい雰囲気がいいかんじです!男の子を弄ぶお姉さんっていう気分で楽しめました♪
最初はタイピングで会話していましたが、途中で相互カメラに切り替えて顔を晒してあげると、相手もまんざらでもない反応だった気がします(笑)やっぱり、お客としてもパフォーマーに印象を残したいなら、自分の顔を晒してみるのはいいかもしれませんね!

そんなかんじで、結構楽しめたチャットボーイ。また利用したくなりました!
ストレスを発散したいチャットレディーさんとか、多少見た目に自信のある男性であれば、お小遣い稼ぎとしてもとってもおすすめ!さすがにホストクラブはムリだけど、ちょっと女の子にちやほやされてみたいという人はぜひ試してみてください♪

※チャットボーイ募集はコチラ

※チャットボーイとお話ししてみたい女性はコチラ



コメントを残す

このページの先頭へ