流行のメイクやファッションが男ウケがいいとは限らない

おフェロメイクを可愛いと思うのは女子だけ

火照ったようなメイクをチークで施すおフェロメイク、ファッションに敏感な人を中心に取り入れている人が多くなりましたけど、こちらも男ウケはイマイチ。
本当に火照っているように見えてしまうのか、「熱でもあるのか」「ペコちゃん人形かよ」っていう感じで違和感ありありなようです。

また、メイクで言うと赤いリップも避けた方が無難。
口元はチャットレディが一番見られる部位なので、ここの印象はとても大事。
でも赤いリップは破壊力が凄すぎてメイク負けしてしまう可能性が高く、欧米人のような堀の深い顔じゃないと男ウケは悪くなってしまうようですね。

男性はやっぱりナチュラルを求めるようなので、過ぎたおフェロメイクや赤リップは止めておいた方がよさそうです。

ビックサイズはチョイスが大事

ビッグサイズのシャツを着こなすのも流行っていますけど、サイジングを間違うと、ただ太っているだけの人になってしまうので、気をつけないといけません。
自分の体形と相談して、少し大きめの服に留めるか、もしくはビッグサイズを着ないという選択をしないと、男ウケは最悪なので気をつけましょうね。

いかがでしたか?
チャットレディが儲かるようになるには、男ウケの悪いことをしないというのも大切な方法の1つなので、1つでもいいので気を付けてみて下さいね。

コメントを残す

このページの先頭へ