プライベートムービーは最強の宣伝

amaeru
 

初めてライブチャットをやってみようと思ってサイトにやってきた男性は、チャットレディの多さに戸惑いと嬉しさを覚えます。
でも「どの子にすればいいんだろう?」って迷っちゃうんですよね。
男性側から考えれば、決して安くないお金を支払うことになるので、自分と話が合わなかったり、話が盛り上がらなかったりして、つまらない思いをしたくないから、最初から自分にぴったりのチャットレディを見つけたいって考えるのは当たり前のことです。
では、どうやってそれを見分けるのでしょうか?

それは男性の勘といってしまえばそれまでですが、チャットレディもただ手をこまねいて待っているだけではなく、男性側に選ぶためのヒントを与えてあげた方が、良いと思うんですよね。
それが、プライベートムービーです。

プライベートムービーっていうのは、私が紹介しているDMMライブチャットで利用可能な機能で、自分で撮影した動画を公開することが出来るんです。
動画を公開するとプライベートムービーのコーナーで新着情報として紹介されますので、多くの男性が見てくれます。
そして気に入ってくれたら、あなたとチャットしてみようと思って、あなたのチャットルームを訪れてくれるんですよね。
だから、無理をした動画を取る必要はなくて、素の自分、ありのままの自分で楽しく自己紹介動画を撮って公開してみましょう。

ちょっと今「面倒だな」って思ったりしませんでしたか?
それが逆にチャンスなんですよ。
他のチャットレディも面倒だなって思ってるから、プライベートムービーを公開してる人はまだまだ少ないです。
だから、プライベートムービーを公開すると、思っている以上に見てもらえて、新規のお客様獲得に繋がりますし、見てもらうだけでもポイントが入るので2度お得なんですよ。

なかなかお客様が増えないなって思ってるチャットレディはぜひチャレンジしてみるべきですよ。

コメントを残す

このページの先頭へ