沖縄でチャットレディとして暮らす

私のチャットレディ同僚Aさんのお話しです。

Aさんは兼ねてから憧れであった沖縄に家族と共に移住したそうです。

問題は仕事でした、当初インターネットでお仕事をしていて、そのままその仕事を現地で続けるつもりだったらしいのですが、契約していた会社が潰れてしまい途方にくれていたようです。

しばらく、貯金を切り崩しWEBライターの細々とした収入でやっていたそうですが、やはりやっていけないということで思い切って、チャットレディに転身されたようです。

2児のお子さんと、お母さんと4人暮らしなので、チャットレディをしていることを隠す為、仕事用といってただ同然で古い一軒やを借りてチャットのお仕事に専念しているみたいです。今では毎月30万くらいは稼げるようになっているみたいで沖縄の田舎での暮らしには充分すぎるくらいの収入になっているようです。

Aさんから興味深い話しをお聞きしました。
チャットのカテゴリはノンアダルトらしく常連さんとの会話の内容がほとんど「沖縄&離島」であった出来事をお話しするようです、お客様も「沖縄&離島」の話しを聞いて南国を楽しんでるようです。

これからのチャットレディはセクシー系だけでなく、何かの得意分野を持つこと!
これが常連さんを増やし人気になるコツではないでしょうか?

しかし、南国で暮らしながらチャットレディで生活 ありですね

私も移住しようかな….

DSC_0694



コメントを残す

このページの先頭へ