稼いだお金の使い道

チャットレディをやると自分が想像していた以上のお金を稼げるようになります。
チャットレディを始める前、皆さん稼いだお金であれを買おう、これを買おうと決めていたかと思いますが、実際には本業や家事に加えてチャットレディをやっているため、時間が無くて貯金額が増えていくだけという人が多いのではないでしょうか。

もちろん、持ち家を買うための頭金とか、貯金そのものが目的の方もいらっしゃいますので、それはそれでいいことですが、それ以外の人はせっかく稼いだお金なので自分のために使ったほうが仕事の目的にもなるので、多少は使った方がいいと思います。
そこで、自分のためにお金を使うことが結果としてチャットレディのお仕事にも役立つという、一石二鳥の買い物があるので、それをご紹介したいと思います。

勝負服を買っちゃおう

女性ならやっぱりお洋服が欲しくなりますよね。
彼氏や旦那さんとデートするときなんかに着て行くための、ちょっとおしゃれで高めのお洋服も、チャットレディでしっかり稼げれば問題なく買えちゃいます。
しかも、その服をチャットレディをやるときにも着ちゃえば、衣装代として経費で落とすことも可能だから、まさに一石二鳥。
この理屈で行くと、美容室代や化粧品代も経費で落とせるので、今までよりもランクアップした美容室に行ったり、高い化粧品を使うことだってできます。
せっかくチャットレディをやるなら、活用できるところはしっかり活用して、今まで以上にキレイで可愛い自分を手に入れちゃいましょう。

思い出やエピソードが増える旅行もおススメです

お金が溜まったら、家族やお友達、恋人同士で旅行なんてのもいいと思います。
日ごろの仕事や家事で溜まったストレスを発散するのに旅行はとても適しています。
形ではなく記憶に残る思い出は、ストレスで傷ついた心を癒し、あなたの素敵な財産になるはずです。
もちろん、チャットレディとして会話をするときの話のネタにもなるので、会話が弾んで使っちゃった旅行代金もすぐにまた稼ぐことが出来ちゃいますよ。

いかがでしょうか?
せっかく稼いだお金なので、特に目的もなく貯金しているのであれば、自分のために有効に使うということも、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。
あのブランドの洋服を買うために、テレビで見たあの絶景を見に行くために、そんな目的をもってチャットレディをやると、モチベーションも上がって、結果的にお客様にも楽しんでもらえます。
ぜひ、稼いだお金は目的をもって使っていきましょう。
あ、でも無駄遣いはダメですよ。

コメントを残す

このページの先頭へ